マツダ 車買い取り

去年車を売ることにした我が家。近所にガリバーのお店があったので査定してもらいに行きました。

 

担当の人はすごく感じがいい男性で、とっても好感が持てましたね。

 

車の査定も丁寧にしてくれて、思った以上の金額を付けてくれました。

 

考えていた金額より5万円ほど高く査定してもらったので、その差額で家族旅行でも行こうか?なんて話になったんですよ。

 

結局一番高く査定してくれたので、ガリバーさんで売却しました。

 

色々な手続きをしなくてはならなかったのですが、それも全てガリバーさんがやってくれました。

 

また次に車を売る時もこちらを利用したいですね。

 

日産 エクストレイル 値引き

続きを読む≫ 2014/05/14 08:20:14

車を買い取ってもらったのですが、その時利用したのがカーチス。

 

車を売ったことがない私は右も左も分からなかったんです。そんな私に担当の人は色々な事を親切に教えてくれました。

 

車を売る時には様々な書類がいること。色んな費用がかかることなどです。

 

教えてもらったおかげで、スムーズに売却することが出来ました。

 

買い取ってもらった金額も予想以上で、友達に話すとかなり高いよ・・・って。

 

どうせ車を売るなら少しでも高いところに売りたいですもんね。

 

他の業者でなくカーチスにしてよかったと思っています。

 

ネットの口コミって確かなんですね。

 

トヨタ プリウス 値引き

 

 

続きを読む≫ 2014/05/14 08:18:14

私の母は現在は原付オートバイ一筋の生活になっていますが、以前は父から買い与えられた自家用車を買い物などの時にも乗り回す生活を送っていました。

 

母が乗っていたクラウンのマークUは1986年式の型の古いモデルでしたが、人気の車種だった事もあり、1992年に車買取のラビットさんにマークUを売った時には、80万円で買い取ってもらい助かりました。

 

まさかあの時は6年落ちのマークUが80万円という高値で売れると思ってもいなかった母は、思わぬ高値で売れたマークUの買取金の80万円を机の上に置いてホクホク顔だった事を今でも良く覚えています。

続きを読む≫ 2014/05/14 08:13:14